案件収支管理(広告業)

広告業の案件管理・収支管理での活用例です。

機能の概要

  1. 見積管理
  2. 案件管理
  3. 売上管理
  4. 請求管理
  5. 仕入・支払い管理

こんな困ったを解決します。

  • 見積書の書式が統一されていない
  • 見積書の履歴管理ができていない
  • 経費と案件がリンクしておらず、案件収支を正確に管理できない
  • 得意先毎の売上(売掛含む)を把握できていない

見積管理

担当毎で管理していた見積を一元管理します。

見積書の作成、検索、履歴管理、類似案件の見積をコピーする事もできます。

担当⇔管理者の見積承認(ワークフロー)機能も実装可能です。

案件管理

案件管理では以下の項目を管理します。
  • 進捗状況(納期)
  • 下請け発注
  • 対応履歴など

売上管理・請求管理

案件毎に売上・経費・仕払いをリンクさせ正確な収支管理を行ないます。

請求書の出力が可能です。

複数の請求を一つにまとめることができます。

仕入・支払い管理

仕入・支払い履歴を案件にリンクし、正確な収支管理を行ないます。