表示カスタマイズ

表示カスタマイズ

ユーザーアカウントごとにトップメニューを切替えたり、権限設定や用途、利用シーンに合わせて一覧・閲覧・編集画面の表示内容を自由にカスタママイズできます。

また、一覧画面では指定した検索条件の内容を表示できるため、作業一覧から自分の担当分のみ一覧表示させるといった制御が可能です。

メニュー設定

「トップページ設定」メニュー
「トップページ設定」メニュー
  • トップメニュー

ログインユーザーごとに表示するトップメニューを設定できます。

  • メニュータブ

業務や部門ごとなど任意のメニューをまとめることができます。

「アクセス権」メニュー
「アクセス権」メニュー
  • アクセス権限

ユーザーアカウントでデータベースへの入力・編集・閲覧を制御できます。


カレンダー形式で表示

レコードデータをカレンダー形式で表示できます。

予約や外出予定などのレコードデータをカレンダー表示して共有できます。


一覧表示のカスタマイズ

メニュー設定を利用することでレコード一覧の表示項目をカスタマイズできます。

レコード一覧メニュー毎に自動処理ボタンを設置できます。


編集・閲覧表示のカスタマイズ

レコード入力画面設定から、表示項目の位置をカスタマイズできます。

また、項目の色付けもできます。